« 動的書き換え | メイン | 予定している残作業など »

2005年11月12日

Teaspire 開発日誌:: インクリメンタル

    

mixi Alertの改修を少しやる。
再設計してコードのほとんどを書き直しているけど、一気にやりすぎたせいでやる気が持続させ辛い。

で、飽きたので3Dのプログラムをいじってみる。
Xファイルを読み込んで絵が出るくらいまでは作っている。
ここから一気にシーングラフへ設計変更…… と思ったが思い留まる。
少しずつ変えていこう。
レンダリングを別スレッドにして、排他処理機構をつける。
1回レンダリングするごとにメッセージを投げて、メッセージを受けた別スレッドが全体に関係する処理をする。
よしよし。
次はXMLでXファイルの位置指定したものを作り、それを読み込む処理を作ろう。
と、その前に配置する建物をモデリングしてみるかな。



投稿者 Takenori : 2005年11月12日 00:08




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと