« 逆方向再生 | メイン | wxWidgetsの検討 »

2005年03月23日

Teaspire 開発日誌:: FBX SDKのLIBはCOFF

    

FBX SDKをC++ Builderから使おうとLIBファイルをプロジェクトに加えてみるが、リンクエラー。
「LIBがOMFじゃなくて、COFFっぽいよ」と言われる。
COFFをOMFへ変換する物を探すとCOFF2OMFと言う物があったが、これはインポートライブラリのみを変換してくれるようだ。
つまり、今回のには使えない。
他にも探してみるが見つからない。
なんで、LIBしか提供していないんだ。
DLLもあれば何とかなる物を。
ラップするDLLを作ることでC++ Builderでも使えるだろうが、そんな面倒なことをするのならVCで作った方がマシだ。
ツリービューでFBXの中にある情報を表示する簡単なツールを作ってみようと思ったのだが、やめるか。
それとも、VCでwxWidgets を触ってみるかなぁ。



投稿者 Takenori : 2005年03月23日 15:08




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと