« リリースに向けて | メイン | インストーラを作ろうとする »

2004年09月08日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: レイヤーへの描画サンプル

    

サンプルを置こうと思ったけど、いろいろいじっていたらちょっとまずい部分を発見したので、とりあえずやめにした。
まあ、激しいエラーが出て大慌ててでアプリ強制終了させると言うことがあったんですが。
原因は、フレームの更新部分にあったようで、レイヤーにnull設定したら、フレームの更新のたびにエラーが出て、毎秒30個エラーボックスが出るという悲惨なことに。

で、とりあえず画面イメージだけ。クリックすれば実寸になります。
layVideo.gif

どうしても、早く見たいって言う人がいたら言って下さい。
あげますんで。
でも、今のところ動作無保証です。
何があっても知りません。
まあ、他のアプリと同時に起動させていなければ大丈夫でしょう。
と言っても、その内リリースされると思うから別に今じゃなくてもいいんですけどね。



投稿者 Takenori : 2004年09月08日 07:18




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと