« 使用感など | メイン | レイヤーへの描画サンプル »

2004年09月08日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: リリースに向けて

    

まずはCOMコンポーネントを公開に向けて利用方法などの資料整理だな。
ムービー拡張を組み込んだ吉里吉里は、いろいろとやらないといけないことが残っているので、まずはそれを片づけないと。
それと、ブログを整理してDirectShowの解説ドキュメントも書いておきたいな。
ブログのままだとぐちゃぐちゃだし。というか、1から読まないとよくわからない状態。

吉里吉里でムービーの上に文字が表示されているサンプルって、早く見たいって人はいるのだろうか?
たぶん、リリースまでにはまだ時間がかかりそうだからこんな感じだ!って、置いておくのも良いかもしれない。
でも、その前にDee氏に一言断っておいた方がいいな。
一度またIRCに行こう。

さて、ここからが面倒臭い作業だが、リリースに向けてがんばらねば。



投稿者 Takenori : 2004年09月08日 02:05




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと