« インストーラを作ろうとする | メイン | BCBでデバッグが出来なくなる »

2004年09月09日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: BRenderインストーラの作成

    

BRenderインストーラを作成した。
面倒なのでVCでMFCを使って組んだ。
MFCを使ってと言っても、書いたコードのほとんどはAPIコールだが。
にしても、面倒臭い。
基本的には、リソースに入れたファイルをシステムディレクトリに書き込んで、その書き込んだBRender.axをロードして、登録する関数ポインタを得て、それをコールするだけなのだが、きちんとエラーの処理などをしているのでコードがかなり多くなってしまっている。まあ、当然のことなのだが。

でも、これでBRender.axの公開にだいぶ近づいた。
後はドキュメントを書くだけ。面倒だけど。
そして、その次はレイヤー描画だ。
なんとか、来週ぐらいに一度リリース出来ると良いのだが・・・
まとまった時間がとれれば可能かな?



投稿者 Takenori : 2004年09月09日 01:46




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと