« BRenderインストーラの作成 | メイン | やっぱり、BCBがなんかおかしい »

2004年09月09日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: BCBでデバッグが出来なくなる

    

BCBで一度リリースビルドしたあと、デバッグビルドしたのだが、ブレークポイントで止まらなくなってしまった。
それで、再構築を何度もやったり、プロジェクトファイルを元に戻したり、したのだがうまくいかない。
BCBの問題かと思って、他ので試したらうまく行く。
VCで作ったDLLをデバッグ版にして、生成されるファイルを片っ端から削除しメイクしたらうまく動くようになった。
やっぱり、何かが残っていたのだろうか?
というか、それ以外はあんまり考えられないんだけど。
ま、解決して良かった。
今度、また同じようなことがあったら、まずは手作業で全部消してみよう。



投稿者 Takenori : 2004年09月09日 02:12




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと