« 吉里吉里Z 64bit(SSE2/AVX2)対応クラウドファンディング | メイン | 64bit対応作業の予定 »

2016年01月07日

吉里吉里Z 開発:: 吉里吉里Z 64bit対応 契約書ひな形

    

契約書のひな形を以下に。
紙で必要な方には紙で、電子データで問題ない方は電子データで送付します。
基本的に前回のVC対応と同じ内容です。
作業内容としては、最小限のグラフィック部分の書き換えのみ書いています。
金額が目標額を超えた場合は、その他の機能についても対応を行います。

2016/01/07
スケジュールの3月末にテスト期間が入っていなかったので、5月末へ変更。
2016/01/15
業務詳細に最低限対応するプラグイン明記
------
ソフトウェア開発業務委託契約書
貴方の名前(以下「甲」という)と私の名前(以下「乙」という)は、次の通り業務の委託をするにあたり、次の通り合意し、契約(以下「本契約」という)を締結する。

第1条(本件ソフトウェア)
本件により乙が開発するソフトウェアは以下の通りとする。
「吉里吉里Z 64bit 対応」

第2条(業務の範囲)
本件業務の内容は、以下の通りとする。
1. 業務概要
  吉里吉里Zを64bitでビルド、実行可能にする。
2. 業務詳細
・吉里吉里Zを64bitでビルド、実行可能にする。
・アセンブリで記述されたグラフィック部分をSSE2/AVX2のイントリンシックを使ったC++に置き換える。
・プラグインのextrans, krmovie, kropus, menu, wuvorbisを64bitでビルド、実行可能にする。
・その他64bit対応機能、詳細仕様及び設計詳細は乙に一任する。
3.スケジュール及び納品
・作業スケジュール
自 2016年1月15日 至 2016年5月31日
・納品
吉里吉里Zと同一ライセンス(修正BSDライセンス)でソースコードをGitHubの吉里吉里Zリポジトリへコミットする。
実行バイナリコードを一般に公開し2カ月間のテスト期間経過後納品完了とする。
納品は上記スケジュールより前倒しでも可能とする。

第3条(対価及び支払条件)
1. 甲は乙に対して本業務の対価として金○○円也(消費税込)を以下の通りに支払う。
2. 甲は、本業務の対価を、○月末日までに乙の指定する銀行口座に振り込むことにより乙に支払う。

第4条(瑕疵担保責任について)
本契約に基づき作成されたプログラム等に瑕疵があった場合、乙は、公開後6カ月間のみ修正を受け付け、その後の修正は任意の対応とする。

第5条(著作権並びに著作人格権について)
本契約に基づき乙が作成し提供するプログラム等の権利(著作権法第21条から第28条に定めるすべての権利を含みます)はそのまま乙に属するものとする。ただし、乙は、その成果物を最終的に「修正BSDライセンス」で、甲および「吉里吉里Zプロジェクト」及びそれを利用する第三者に対して提供するものとする。

第6条(協議)
本契約締結後に記載内容に変更が生じた場合は、甲、乙協議の上、書面により別に定めるものとする。
本契約に定めのない事項又は本契約の内容等に疑義が生じた場合には、その都度、甲、乙双方が民法をはじめとする法令等を踏まえ、誠意をもって協議する。

本契約の成立を証するため、本契約書二通を作成し、甲乙記名捺印の上、各自一通を所持する

平成28年○月○日

甲: ○○
乙: ○○


投稿者 Takenori : 2016年01月07日 20:04




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと