« TJS2スクリプトのシンタックスチェック | メイン | Amazon 購入履歴ダウンローダ »

2014年07月12日

1時間コーディング:: ローカルチケット管理ツール

    

Twitter で「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」と言うものが流行っていて、何か楽しそうなのでプログラミングでやってみようと言うことでトライ。
1時間コーディング(今日のワンコー)と言うことで。
ドキュメント書く時間は入れずに、コーディングとテストの時間を1時間として、あったらいいなと思っていたものをとにかく作ってみる。

作りたい物リストを管理するのに、TRAC でやっているけど、重いので軽いのが欲しいと前々から思っていた。
そこで、ローカルでだけ動くチケット管理ツールを作ってみることに。

LocalTickets

ギリギリ1時間でとりあえず使えはするものは出来た。
1時間短い。
使いやすさ考えるともうちょっと作りこみたい。
明日また1時間コーディングで強化するかは明日考える。

ツールの使い方は、雰囲気でなんとなく理解してください。
強化することがあったらちゃんと書きます。



投稿者 Takenori : 2014年07月12日 23:19




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと