« クラウドファンディングへ応募してみる | メイン | 吉里吉里2 VCビルド対応検討項目 »

2013年04月03日

吉里吉里 その他の開発日誌/吉里吉里Z 開発:: CAMPFIRE には掲載されず

    

クラウドファンディングへ応募してみる で書いたようにCAMPFIREへ応募したものは掲載見送りの連絡があった。
途中質問メールがあったのでもしかしたらいけるのかな?とも思ったけどダメだった。
特に理由等書かれていなかったので、今後の参考のためにも差し支えなければ理由(問題点や懸念点)を教えてくださいと返事した。
何がダメなのかわからないと対応のしようがないし、今後全没なのかよく分からない基準でうまくいったりするのか判断できない。

CAMPFIREがダメだったということで、次にREADYFOR へ応募した。
ここもダメとなると本件では国内のクラウドファンディングは使えないと判断するしかないかな。



投稿者 Takenori : 2013年04月03日 16:01




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと