« ゲームパッド - デッドゾーンと飽和点 | メイン | TMPGEnc 4.0 XPressについてペガシスからの返答 »
2008年01月28日
Misc.:: 処理負荷のバーとか出して遊んでみる
Tweet @jin1016をフォローD3D で処理負荷のバーを出して遊んでみる。
こんな感じ。
GeForce 8600 GTだとこの程度では振り切れてる。
770FPS超え。
以下はオンボードの GeForce 6100 で実行したところ。
青いのが60FPSなので、200FPSぐらいかな。
結構適当に作っているので、がんばればもっと行くと思う。
追記 : オンボードだとメモリアクセスに食われていそう。
だから、単純な Clear で時間食っているかも。
一応、ソースコード 。
D3D の処理とか、結構適当。
投稿者 Takenori : 2008年01月28日 01:47
comments powered by Disqus