« 動的再読み込み | メイン | 周辺を実装中 »

2007年10月03日

mixi Alert 開発日誌:: まぶしいトップページ

    

10/1 に mixi がリニューアルされ、認識できなくなっていた部分を対応し、とりあえず判明している箇所は対応が完了した。
にしてもまぶしい。
mixi の自分のホームを見るとまぶしい。
デザイン変更されたら毎度不満が出るが、慣れればそれほど気にならなくなる。
でも、今回はひどい。
2 カラムから 3 カラムになった時も幅が広くて嫌だと思っていたが、慣れるとそんなでもなくなった。
でも、今回はひどい。
何がひどいってまぶしいのだ。
これをデザインした人は目がおかしいんじゃないかと思ってしまう。
普通にまぶしいだろう?
そんなページを見ようと思うか?
勢いで専用ブラウザを作ろうかと思うぐらいだ。



投稿者 Takenori : 2007年10月03日 13:04




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと