« PNGの読み込み | メイン | Gnash オープンソース Flashプレーヤー »

2006年02月06日

Misc.:: サーバーのハードディスクが壊れた

    

昨日まで何ともなかったのに今日いきなりアクセス出来なくなった。
ログインしようとしたらフリーズしてしまったので、再起動するとHDDが認識されなかった。
いろいろとやってみるがHDDが壊れた可能性が高い。
バージョン管理しているソースコードがー
まあ、最新のはあるので特に問題はないけど、気分的に悲しい。
それで、とりあえずいつも使っているWinマシンにSubversionを入れようとしたらApacheのバージョンが古いと言われたので、Apacheのバージョンを上げてからSubversionをインストール。
リポジトリを作って最新のソースを入れた。
なんか、ローカルで使うだけならWinの方が使い勝手がよくていいかも。
今後はローカル用は普段のWinマシンで、公開するのはLinuxのサーバーにしようかな。
でも、またインストールして設定するのかと思うと気が重い。
今後のためにAcronis True Image 8.0のようなバックアップソフトを購入しようか迷う。



投稿者 Takenori : 2006年02月06日 23:01




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと