« WebBrowser Controlでイベントに反応する | メイン | 必要環境 »

2005年12月08日

mixi Alert 開発日誌:: どこまで組み込もう?

    

数日で終わらせようと思っていたけど、もう少し機能を組み込むことにしたので1、2週間かかりそうだ。
組込みたい機能はまだまだあって、それ全てを組込もうと思ったら数ヶ月~1年かかりそうだ。
そして、全てを組み込んだらすでにmixi関係ないじゃないか状態になる。
ま、まずはmixi関連機能を追加していこう。

今の機能追加は今週中に終わらせる予定だが、その他はどうしようかと考え中。
今月いっぱいはmixi Alertの機能追加に費やしてもいいかとも思ってはいるが……
やるとしても後+1週間ぐらいかな。
その1週間で追加する機能があればしばらくは十分。
機能を追加したらなんやかんやと出てくるし、見えていなかったものも見えてくる。
しばらく考えた方がいいだろうし。
インターフェイスも見直さないとなぁ。



投稿者 Takenori : 2005年12月08日 03:27




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと