« wxWidgetsで任意のイベントに応答する | メイン | コード補完マクロ »

2005年11月21日

mixi Alert 開発日誌:: 読み込みエラーの処理など

    

ログインの確認が出来ていなかったので、クッキーを消してデバッガで追った。
home.plが読めなくてログインページだと認識した場合には、キチンとログイン処理をすることを確認。
これで、ログインできていない場合のみログイン処理をするようになった。
また、Internal Server Errorの判定も追加。
今まで、ログインが失敗した場合は無条件でアカウントやパスワードがおかしいのでは? とエラーを出していたが、Internal Server Errorの場合はリトライするようにした。
何度もInternal Server Errorが出る場合は、次の確認時間まで確認しないようにした。

読み込み終了メッセージのハンドラも追加し、エラーの場合の処理は書いた。(タイマーを再び動かすの忘れてた)
次はフィルターを適用するようにするのと、Notifierのコーディングしないと。



投稿者 Takenori : 2005年11月21日 02:09




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと