« ムービーセーブ/ロードでレイヤーが復帰しない | メイン | perlでSQLite »

2005年07月08日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: wpと右クリックで問題は不完全だった

    

前回の修正で解決したかと思ったけど、完全ではなかったようだ。
早送りをしている最中に右クリックをすると、よりこの問題が発生しやすくなるようだ。
で、詳しく追っていくと、ピリオドイベントと右クリックメニューへの移動が重なると、ピリオドイベントが消えてしまうことがあるようだ。
Movie::onPeriodでメッセージを表示するようにして動かしてみたら、Movie::onPeriodがコールされない(メッセージが表示されない)時がある。
右クリックメニューへ移ったらコールされないと言うわけではなく、右クリックメニューに入った後にonPeriodがコールされている時もある。
その辺りの微妙なタイミングでなくなってしまうことがあるようす。
この問題はもう少し詳しく追わないとわからないな。



投稿者 Takenori : 2005年07月08日 17:53




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと