« 音の視覚化 | メイン | m1vに対応させる »

2005年07月03日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: ロード後wpがうまく動かない

    

wp待ちの時に右クリックメニューに入り、最初に戻るやロードを行うと、次のwp待ちで止まると言う不具合発見。
右クリックメニューに入った段階で、ピリオドイベントをキューに入れるようにし、retrunじにキューから出していた。
しかし、ロード処理で右クリックメニューから抜けた時は、retrunが処理されないので、右クリックメニュー状態のままになっていて、ピリオドイベントをキューに入れてしまうようになっていた。
そこで、restoreFlags()内でピリオドイベント関連の物をパージするようにした。
これによって意図したように動くようになった。

問題は、右クリックメニューから、最初に戻るやロード、前に戻る、return以外の方法で右クリックメニューから抜けられた場合だ。
しかし、これ以外の方法で右クリックメニューを抜けるといろいろと不都合が発生しそうな気がする。
だからこれで大丈夫かな。

他にもこのwpに関する不具合あるかな。
これでかなり取れたと思うけど。



投稿者 Takenori : 2005年07月03日 18:24




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと