« ロード後wpがうまく動かない | メイン | 1GB!! Yahoo!フォト/Yahoo!ブリーフケース »

2005年07月04日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: m1vに対応させる

    

m1vにはすでに対応していると思っていたら、対応していなかった。
ドキュメントを見てみたら、音声なしのファイルはmpvにするとあったので、mpvにしてみたが、うまく再生できず。
あれ? 前動くことを確認したと思ったけど…
前回、サブタイプがMEDIASUBTYPE_MPEG1Videoだとうまくいかなかったので、MEDIASUBTYPE_MPEG1Systemに変えたのだが、どうやらMEDIASUBTYPE_MPEG1Videoでないとまずいらしい。
おかしいな。
前回試したのは、MPEGI SystemにMPEGI Videoだけが入ったものだったのだろうか?
よくわからないが、MEDIASUBTYPE_MPEG1Videoにするとうまく動くので、これで行くことにした。
まあ、うまくいかないファイルはmpgに変えてみると行くだろう。
ついでにm1vの拡張子にも対応させといた。



投稿者 Takenori : 2005年07月04日 22:02




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと