« 追加したもののテスト | メイン | FBXInfoViewer V.1.1.0を公開 »

2005年06月06日

Teaspire 開発日誌:: FBXInfoViewerが使われているみたい

    

textファイルじゃ見づらいので、なんとなく作ったツールだけど、使われているみたい。
せっかく作ったのに、最近こっち関係のコードいじってなかったので、FBXInfoViewerを全然使ってなかった。
でも、使われていて良かった。

こちらサイトにトラックバックしていただいていた。
モデルとスケルトンの階層も欲しいとか。
だいぶ前なので、少し記憶が薄れていたり。
ソースコードを見返すとHierarchyは、全ノードを階層につないでいた。
モデルやスケルトンで分けていなかった。
でも、モデルやスケルトンのみの階層をつけるとなるとAttributeがないノードによって階層がつながれている場合、困るな。
Hierarchyの各ノードにモデルやスケルトンなどのAttribute 名を付与する方が良いかも。と言うか、そうしないと厳しそう。



投稿者 Takenori : 2005年06月06日 22:47



コメント

こんなにも早く対応して頂いてありがとうございます。
FBXInfoViewerのおかげで早い段階からFBXファイルの構造を把握することが出来ました!

投稿者 もりや : 2005年06月09日 11:23

いえいえ、どういたしまして。
自分も良くわからなかったので、まずこれを作ってみようと作ってみました。
でも、続きが止まっていたりします。
また、再開しないと。

投稿者 Takenori : 2005年06月11日 10:36


comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと