« やっぱりKAGからも | メイン | Vectorの差し替え »

2005年05月09日

SmartScrollプラグイン開発:: 買ったので

    

WACOM SmartScroll SS-200買いました。
コーディングなどのキーボード入力が主体の作業にはまったく使えませんが、マウス主体の作業ではかなり威力を発揮します。
惚れました。
買いです。
もう手放せません!! 「ワコム Smart Scroll」で詳しく解説されています。
Amazonのレビューの評価も高いです。

WACOMのダウンロードページからプラグイン開発用のSDKもダウンロード出来ます。
標準機能でも良いのですが、他にもいろいろと出来そうです。
同時押し系など欲しい機能がいろいろあります。

ボタン8個あるけど、指を置いておく関係上、4個以上は使いづらい。
そこで、ホイールによってボタンの機能がスライドするようになっていれば、使いやすいのではないかと思った。
プラグインをVectorで探してみるが、よさげなのは見つからず。
いろいろと作っていくかな。



投稿者 Takenori : 2005年05月09日 22:28




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと