« 新機能のリファレンス | メイン | 買ったので »

2005年05月09日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: やっぱりKAGからも

    

[video]タグの属性にplayrate, volume, pan, audiostreamnumを追加した。
音量などは、Movieクラス側に持たせておいて、再生時に設定するようにしようかと思ったが、常にそうかと言うと、そうでもない気がしたので、ダイレクトにVideoOverlayに設定してしまうことにした。
[resumevideo]タグも追加した。[pausevideo]してから[playvideo]すると、またopenしようとしてヌアーってなるので。
後ビデオ再生中のセーブはどうしよう?
一般的かどうか・・・ ビデオが長いと必要だろうけど。
configで切り替えかな?
少し考えよう。

後は、テストしてからコミットかな。
テスト・・・ ちょっと気が重いけど。



投稿者 Takenori : 2005年05月09日 22:02




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと