« イベント以外追加 | メイン | 複数ムービー対応とピリオド待ちのマージ »

2005年04月20日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: ループが1回多くなるのは回避できない?

    

ソースを見返すと、それっぽい処理があったので過去ブログの倍速時ピリオドイベントが機能しないを読み返すと… そうか、再生速度の問題があった。
たとえBufferRenderへストップ位置を設定しても、再生速度が変更されると狂ってしまうんだった。
じゃ、吉里吉里側でストップフレームの処理をし、バッファのスワップを行わないようにすれば… でも、そしたらその次のフレームが描画されてしまうかもしれない。
それを回避するために別のBitmapを設定しても良いが、管理がややこしいなぁ。
トリプルバッファリングにする?
もう少しスマートな方法はないかなぁ。



投稿者 Takenori : 2005年04月20日 00:23




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと