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2005年03月19日

吉里吉里 DirectX拡張:: 子ウィンドウへ描画

    

CreateDeviceに渡すhFocusWindowは最上位ウィンドウかNULLでなければ失敗する。
ここに子ウィンドウを渡してみたのだが、失敗したので出来ないなーと思ってやめていた。
でも、EffectEditサンプルでは子ウィンドウに表示できている様子。
EffectEditサンプルはMFC+DXUTだったので、コード追うのを途中でやめた。
と、ここまでが少し前の状態。

で、今日再びコードを追ってみた。
CreateDeviceに渡す、D3DPRESENT_PARAMETERS の hDeviceWindow へ子ウィンドウのハンドルを入れれば、そこへ描画してくれるようだ。
で、ビルド。
うまくいった。
描画速度も問題なさげ。

もう少し機能を追加すれば、いろいろと遊べそうだ。
楽しくなってきた。



投稿者 Takenori : 2005年03月19日 22:41




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