« KAGの複数ムービー再生サポート | メイン | ファイルフォーマットを考える »

2005年02月19日

Teaspire 開発日誌:: LAMPページを久しぶりに見る

    

LAMPのページを久しぶりに見たら変化があった。
デモをDLすると、アクションゲームとしてそれなりに出来ている。
STLやboostが使われておらず、またテンプレートの利用も極力避けたと言うのが少し難。
std::stringではなく、独自stringクラスなのはちょっと・・・
まあ、それは書き換えるか、ラップするかで何とかして我慢するとして、とりあえず使ってみようと思ったが、Xファイルのコンバーターはアニメーションをサポートしていない?
DirectXのSDKについているtiny.xをコンバートして、シーンビューアで見たがアニメが消えているっぽい。
また、コンバータのソースコードを追ってみてもそんな感じ。
となると、今のところMaya専用か?
せめて、Metasequoia + MikotoLightwaveから読み込む方法が用意されていて欲しいところ。



投稿者 Takenori : 2005年02月19日 15:59




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと