« I/Fなどについて悩む | メイン | Lightflowのファイル »

2004年09月06日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: レイヤー描画ビデオクラスの作成

    

オーバーレイとレイヤー描画の共通基底クラスへオーバーレイのIBasicVideoインターフェイスを移す。
共通基底クラスの純粋仮想関数を何もせずにリターンするように実装する。
これで、共通基底クラスの純粋仮想関数はなくなった。
まあ、それぞれのクラスで実装しないものを、何もしない関数として上位に実装しただけだが。
レイヤー描画ビデオクラスをコーディング。
まだ、ビルドしていないがとりあえずコーディング終了。
後は、生成部分でのクラス生成分けと、レンダーフィルターからの描画更新イベントに対応すれば、とりあえずはレイヤーに描画できるようになるはず。

CLSID_BufferRendererは手書きで定義したが、IDLにcoclassを記述して、MIDLに生成させた方が良いかもしれない。
ビルドしたところ、問題なかったのでそのままにした。



投稿者 Takenori : 2004年09月06日 02:56




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと