« フィルタグラフの複数生成 | メイン | ダブルバッファリング »

2004年08月20日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: オーバーレイの対応

    

レンダーがデフォルトの物でいいので、グラフ作成部分がすごい簡略化された。
で、再生!
・・・ ウィンドウが4つ出来た!!
やったね!っておい。
オーナーウィンドウや位置を設定しとかないといけないようだ。
設定すると問題なく表示できた。
これでとりあえず目標は達成だな。
次は吉里吉里への組み込みだ。
でも、その前にどのような構成にするか検討しないと。

なんとなく、KAGのソースを見てみる。
ウィンドウがムービーオブジェクトを持っているんすね。
KAGの方の改造はそれほど大変ではなさそうだ。
そして、ふと気付く。
KAGに構文を追加しようと思ったらパーサーをいじらなければならないのではと。
でも、ほとんど予約語追加と対応する処理を記述するだけとかで出来るんじゃないかなぁと期待を抱く。
何となく見た感じだとbisonは使っているけど、flexは使っていないような感じだったけど・・・
ま、その辺は追々だな。
初めはKAGでTJS直打ちすれば済むし。



投稿者 Takenori : 2004年08月20日 09:28




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと