« IDLファイル | メイン | マルチメディア ストリーミング »

2004年08月13日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: Asyncサンプル

    

メモリから読み込む場合、このサンプルがほとんどそのままっぽい。
Base部分は吉里吉里と同じ?
とりあえず、memfileのソースを読むが、やっぱり簡単そうだ。
でも、BaseやFilterを見ると・・・って、いつものようになるのだろうか?

Filterを軽く見た感じではそうでもなさそうだ。
Baseがいろいろとやってくれているのだろう。
でも、Baseのソースを見ると・・・いろいろとややこしそうなことをしている。
面倒だなぁ。
Baseはあんまり見ずに、そのまま流用でいいかな。

吉里吉里ソースを見直すとIStreamを渡すようになっている。
つまり、メモリ用のIStreamのなんかを作ればいけるのか?
ファイル用のIStreamはSHCreateStreamOnFileをコールするだけでいけるようだ。
でも、COMってどうやって作るんだっけ?
すっかり忘れてしまった。



投稿者 Takenori : 2004年08月13日 09:23




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと