« バージョン管理について悩む | メイン | PC切り替え器 »

2004年07月31日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: Subversionのインストール

    

ダウンロードしたのはsvn-1.0.6-setup.exe。
インストールページを探すが、Windows上でのSubversionのインストールを解説したよさげなページは見つからなかった。
でも、インストーラーがあるので実行すればよいかと思い実行。
Nextを押しまくっていたらインストール終了。
で、どうするのさ?
このページを見て、自分のPC内のコンフィグを探すが、見つからず。
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Subversionってフォルダなんてないぞ。
よくわからないがSubversion によるバージョン管理のインストールの部分から少し読んで、おもむろにリポジトリを作る。
そしたら、C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Subversionが出来ていた。
これで上のページと同じようになったのでこのまま進められる。

Apacheの設定をしてブラウザから見られるようになった。
ただし、Subversionの後半の設定はまだ。
TortoiseSVNをインストール。
ViewCVSも入れたいと思うが・・・Pythonが必要なのか。
面倒なのでまた今度にする。
Pythonも面白そうなので一度遊んでみたいが・・・

とりあえずはこんなところか。
DirectShowで遊びたいし。



投稿者 Takenori : 2004年07月31日 06:49




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと