« Extension | メイン | TJS2 型指定可能について考えてみる »

2014年02月02日

吉里吉里Z 開発:: 吉里吉里Z 関東打ち上げに行ってきた

    

プロジェクト開始した頃に打ち上げの話があって、それはいい、やろうと言うことで開催。
感想を一言で言うなら、「やって良かった」。
課題や問題点などいくつか理解できたし、人となりは実際に会ってもやっぱりネットとあんまり変わらないなって感じだった。
でも、実際に会って話せると得るものは大きい。
席の関係で初めての人とはほとんど話せなかったけども。

打ち上げの時と言うか、その前から Android版作りたいなぁって感じだったけど、やっぱり吉里吉里Z Android版作ろう。
当たり前だけど、PC版と完全互換にはならない。
スクリプトレベルで互換をとることは可能だけど。

まずは、制限や見積もりをまとめよう。



投稿者 Takenori : 2014年02月02日 15:43




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと