« pack/unpack の追加 | メイン | 項目メタデータ マクロ »

2013年09月04日

吉里吉里Z 開発:: リリースまでの予定

    

ソースコードの整理、ビルド環境の整理、実装漏れの確認を行った後、テストの予定。
テストの完了は、10月末の予定で、そこでβ版公開。
β版だけど、テスト完了したバイナリで、実質的には納品物。
瑕疵担保は、テスト中の2ヶ月としていたけど、延長して12月末まで受け付けることに。
(実際はその後も不具合があれば、対応可能な範囲で修正する)
テスト完了バイナリでテストしないと他の不具合に引きずられて確認しづらいであろうということから、こういう形にしたので11月から動作確認した方が面倒は少ないはず。
それが終わったら、1.0の正式版を12月末にリリース予定。

予定
10月末 β版公開
12月末 1.0公開

瑕疵担保責任期間がテスト後2ヶ月まで延長されるなんて、契約書と違うからダメだ、という人がもしいれば言ってくれればその人からは、テスト期間の2カ月間以降不具合の申し出があっても受け付けないので言ってください。そんな人がいるとは思えないけど、一応。

後、9月バイナリ置いておく
krkrz_20130903.zip



投稿者 Takenori : 2013年09月04日 01:21




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと