« TMPGEnc 4.0 XPressについてペガシスからの返答 | メイン | HID のフィジカル デスクリプター »

2008年01月30日

思う事/思い付いた事:: TMPGEnc 再質問内容検討

    

前回の質問の意味が良くわからなかったので、再質問の内容を考える。
確認したいことを簡潔に書くと、TMPGEnc XPress を使ってエンコードした動画ファイルをユーザーがどのように使おうとも、ペガシスは文句を言わないかどうか。
とりあえず、考えた質問は以下。

-----

ご回答ありがとうございました。
内容を確認しましたが、理解できませんでしたので再度質問させていただきたく。

こちらが確認したいことは明確なため、回答がYesかNoとなる質問と致しました。
疑義が発生しないように、YesかNoで回答していただきたく思います。
また、回答がNoの場合は、その理由をご教示ください。
なお、質問中では敬称を省略させていただいています。

1. TMPGEnc 4.0 XPress でエンコードした動画を動画配信サイトへアップロードすること、およびHPでの配信に関して、ペガシスは関知せず、ユーザーに対して制限は加えていない。
これについて、Yesでしょうか? Noでしょうか?

2. TMPGEnc 4.0 XPress でエンコードした動画の頒布に関して、ペガシスは関知せず、ユーザーがどのように扱おうともかまわない。
これについて、Yesでしょうか? Noでしょうか?

3. TMPGEnc 4.0 XPress でエンコードされた動画の頒布は、その動画形式のライセンス保持者の規定に従えば問題ない。
これについて、Yesでしょうか? Noでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

-----

こんな感じでいいと思うが、1日寝かせてもう少し検討しよう。


関連記事・続きの記事

TMPGEnc 再質問回答
再度質問した内容に対して答えが返ってきた。 質問内容はこれ。 挨拶などを抜いた返... [続きを読む]


投稿者 Takenori : 2008年01月30日 01:32




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと