« 周辺を実装中 | メイン | VMR の落ちる問題への対処 »

2007年10月06日

mixi Alert 開発日誌:: いろいろと直接リストを見られるように

    

トップページがまぶしいので、Instant mixi でいろいろなリストを直接参照できるようにしています。
とりあえず、開発中のものでは以下のが見れるようになっています。

日記関係
・マイミクシィ最新日記
・日記コメント記入履歴
・自分の日記一覧
・最近の日記コメント一覧

コミュニティ関係
・コミュニティ最新書き込み
・参加しているコミュニティで指定したコミュニティのトピック一覧

日記関係は、ほぼ完全網羅ですね。
1ページ目しか見れないのと、特定のマイミクさんの日記一覧が見れないだけで、大体見れます。
自分の日記一覧は、トップから1件しか見れないので追加したのですが、意外と役立ちます。
Diary Publisher から日記をアップロードした後、アップロードした日記を参照する時に便利です。

コミュニティ関係は、見れないものが多いですが、コミュニティ最新書き込みがあれば大体事足ります。

ただ、既読判定がないので、そこがやや難ですね。

後、更新のチェックをコミュニティは、コミュニティ最新書き込みページから行うようになったので、読みのがしがなく、さらにすばやくチェックできるようになりました。



投稿者 Takenori : 2007年10月06日 17:18




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと