« どうやって2Dを描画するか | メイン | 描画のソート »
2007年03月19日
吉里吉里 DirectX拡張:: 作り始めようとするが……
Tweet @jin1016をフォローなんだかんだ言いながら、結局遊び始めてしまう。
とりあえず、いろいろと実験してみたいだけなので、実用的なものが出来るかどうかは不明。
で、昔作ったものを参考にしつつ作ろうと思ったけど、参考にしないほうが良さげ。
いろいろな制限から変な構造だったり、知識不足からイマイチな構造だったり。
ってことで、新たに考えて作ることに。
実験用だけど、基本的なところはそれなりにしたいので、基本構造はシーングラフにする予定。
さっくり出来るかと思いきや、結構時間がかかりそう。
早くいろいろと試してみたい。
投稿者 Takenori : 2007年03月19日 01:23
comments powered by Disqus