« ツリーをRDBへ | メイン | Perlでオブジェクトを扱う »

2006年03月19日

Web関連の開発日誌:: なぜか日記機能

    

グループウェアなのになぜか日記機能を追加した。
しかも、日報機能は別に作る予定。

この日記は真(?)の日記。
書けるのは1日に1個だけで、自分以外は見れない。
なんでそんな機能が?って感じだけど、自分が完全にプライベートな日記を書きたいから。
まあ、ユーザー設定でON/OFF出来るようにする予定なので、書かない人は見えないのでどうでもいいという感じ。
で、この日記機能の基本的な機能はほぼ出来た。
書く、見る、編集は実装した。
カレンダー形式の表示や検索、先月の日記を見るなどはまだ出来ていないけど、今の状態でも使える。というか、使ってる。
しかし、ログイン/ログアウト機能の次に日記機能を作ってしまうとは・・・
もう少し作りこんだ後は、メモ帳機能を作ろう。



投稿者 Takenori : 2006年03月19日 22:41




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと