« Vectorの差し替え | メイン | 連絡来た »

2005年05月10日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: ビデオ途中セーブ

    

最終的にはW.Dee氏に相談するけど、ビデオの途中保存は、config切り替えじゃなくてもいい気がしてきた。
ビデオ再生途中にセーブポイントを設けなければセーブされない。
それだけだし。
Movie::store, restoreで、オーディオストリーム番号の保存と、復元を忘れていた。
そもそも、プロパティに有効なオーディオストリーム番号を追加していない。
有効なオーディオストリーム番号は、IAMStreamSelect::Infoで取得するpdwFlagsで確認できるはず。
また、有効なオーディオストリーム番号は、複数の物が有効な可能性があるけど、このプロパティでは一番初めに見つかった有効なストリーム番号を返すことにする。
SelectAudioStreamで指定すれば、有効なストリームは1つだけになるし、MPEG Iのフィルタで複数有効に出来るかどうかわからない・・・って、一応、複数有効にした時の動作も確認しておくか。
エラー返しそうだけど、複数が同時再生される可能性もあるし。

KAG3 Video拡張部リファレンスも更新した。
まだ使えないけど。



投稿者 Takenori : 2005年05月10日 20:15




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと