« セグメントループのデグレード | メイン | BufferRenderにイベントを出させる »

2005年04月18日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: 他の手

    

ムービーストップ位置の設定で何とかしないといけないと思っていたが、元々セグメントループは、ストップ位置による実装ではなかった。
初め最終フレームの表示時間が一定ではなかった ( かなり短かった ) ため、ストップ位置によってほぼ一定時間でループされるようにした。
なんで、最終フレームの表示時間が一定になるのであれば、別にムービーストップ位置の設定による方法で実装しなくても良かったんだった。

にしても、セグメントループ周りはいろいろとあるなぁー。
いっそのことこの機能は削除…とかよぎったり。
まあ、ムービーの途中でループさせてユーザー入力を待ち、入力があったらスムーズにムービーを進めたいので、追加したので何とかする予定だが。



投稿者 Takenori : 2005年04月18日 23:55




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと