« ムービーのクロスフェードはムリ | メイン | クロスフェード »

2005年02月10日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: MPEG4

    

セグメントループの不具合修正した物をコミットした。
これで、最終フレームもほぼ同じ時間表示されるようになった。

こっそり、MPEG4(.mp4)の時、QTが使われるようにしたが、うまく再生されず。
なにーっと思って、グラフ構築を自動的に行わせ、構築されたグラフのビデオレンダーのみを差し替えるようにコードを変更。
どうだ!と思ったが、自動構築時で失敗した。
それならと CLSID_QuickTimeParser を使ってみたが、やっぱりうまくいかず。
ダメかー。
諦めるか。ちょっとお遊びで使ってみたかっただけだし。
でも、TMPGEncでは読み込めるからなぁ。
少し悔しい。
また、挑戦する気になったらやろう。
でも、これによって対応するAVIファイルが増えているはず。
リリースするためにはある程度コード整理しないといけないけど。



投稿者 Takenori : 2005年02月10日 01:02




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと