« なぜか消えてる・・・ | メイン | OggTheoraの追加 »

2004年12月02日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: ムービーのSave

    

すっかり忘れていた。
吉里吉里2/KAG3はレイヤー情報は自動的にセーブされ、ロードしたときは自動的に復元されるが、ムービーは何もしていないんで、白いレイヤーかゴミだったか忘れたけど、意図していないものが表示されるんだった。
まあ、セーブポイントをムービーの開始前に設定するようにすれば回避できるけど、忘れると変な画面になってしまう。
ムービーもセーブされるようにしたほうが良いかなぁ。
ムービーは途中のフレームから開始されるより、最初からの方がいいよなぁ。
ループ、セグメントループ、ピリオドイベントは復元しないとまずいよなぁ。
今夜また話してみよう。



投稿者 Takenori : 2004年12月02日 01:41




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと