« 属性クラスの量産 | メイン | 続RAIDへのOSインストール »

2004年12月03日

Misc.:: ロジクールのキーボード

    

少し前からキーボードのテンキーの0が時々凹んだままになって、000・・・って打たれてしまうようになった。
これはそろそろ替え時かなとロジクールのキーボード iK-27を購入。
今日届いたので、つなぎ替えた。
で、後ろの足を立てて、置くと・・・ 水平なんですけど。
確かにスーパーフラットキーボードって書いてあったけど・・・
これは・・・
でも、せっかく買ったので少し使ってみるとことにした。
そしたら意外や意外、打ちやすいかも。
いや、キータッチが好きなかたさと感触なのかな?
メカニカルでやたらカタカタ鳴るのがいいと思っていたけど、ややソフトなタッチ感のほうが良いのかも。
まあ、そんなにこだわりがあるわけではないが。



投稿者 Takenori : 2004年12月03日 10:28




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと