« C++ Builderでメニューハンドラを共通化 | メイン | Mayaのフリーバージョン »
2004年11月26日
Teaspire 開発日誌:: FBX形式
Tweet @jin1016をフォローモデルとかアニメは何で作るのか? って話しをしていたら、最近はFBX形式が主流らしい。
どうやってFBX形式からXファイルへ持っていくのか少し調べてみたがよくわからない。
Alias FBXにFBX SDKってのがあるみたいなので、欲しいと思ったが、詳しくはメールで問い合わせとか。しかも、英語っぽい。
ちょっと躊躇したが、メールを送った。
でも、モデルもアニメもXファイルでもらえるのなら、別にSDKとかなくていいんじゃ・・・
投稿者 Takenori : 2004年11月26日 10:22
comments powered by Disqus