« 吉里吉里2/KAG3ムービー拡張KAG対応版サンプル不具合修正 | メイン | クラス図を書く »

2004年10月10日

キリカ・グライト開発日誌:: 行き当たりばったり

    

メイン編集画面は上に属性設定画面、下にグリッドで行単位に編集するようなスタイルとし、行き当たりばったりで作っていく。
まずは、コンフィグで設定する項目をダイアログ化しようと作っていくが、数が多く後回しに。
で、次はグリッドと属性設定画面の連携部分を作っていくが・・・ やはり、適当に作っていく限界にぶち当たる。
各画面が同期して変更されて行くスタイルにするには、やはりある程度検討が必要だな。
と言うことで、明日はクラス図でも描こうと思って今日は終了。
現時点でも、そこそこ連携して動いているんだけど、完全とはいかないな。



投稿者 Takenori : 2004年10月10日 12:20




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと