2004年09月07日
吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: レイヤー描画を組み込んでビルド
Tweet @jin1016をフォローレイヤー描画関連の機能を組み込んでビルド。
動作確認をしたら、なぜかDLL内の関数に渡される引数の一つがおかしなことに。
呼び出し方法も指定しているし・・・
引数が多いのが原因?というか、そう言うことってあるのか?
よくわからない。
BCBとVCでデバッグできないかなぁ。
BCBでデバッグ中だと、VCからそのプロセスにアタッチできなかった。
VCがBCBで吐いたコードのデバッグ情報を読み込んでくれれば楽なのだが・・・
VCのデバッガの方がいいし。
出来るかなぁ?
やっぱり、よくわからない。
もう一個メソッドをDLLから出してみるかなぁ。
投稿者 Takenori : 2004年09月07日 06:42
comments powered by Disqus