« アロケーターの集成化 | メイン | ダブルバッファの実装 »

2004年09月04日

Teaspire 開発日誌:: LightflowのI/Fをまとめる

    

Lightflowの各パラメータをクラスにまとめる。早く、I/F作って、ごりごりレンダリングさせてー。まあ、まずはLightwaveのデータをレンダリングできるようにしよう。で、サーフェイスとかパラメタいろいろいじって楽しむんだー。(子供のように楽しげに話す) かっけーって言うようなものを作るっすよー。
 でも、どんなI/Fにするかが問題だな。まずはファイル喰わせてレンダリングするようなのを作りたいと思っているけど、その次はパラメタいじってレンダリングしてって言う作業を手軽に出来るGUIが欲しくなってくるかも。最終目標はシーンをごりごりいじれるツールだな。後ネットワークレンダリングも。あー、わくわくしてくる。
 後、Yさんに教えてもらったのだがXSIがかなり安くなったとか。一番安いのは8万円弱。ちょっと買ってみたい気もする。でも先立つものが。。。お金入ったらまず豪速新PCを買いたいしなぁ



投稿者 Takenori : 2004年09月04日 06:40




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと