« IRendererBufferAcces関連仕様 | メイン | perl2html »

2004年09月01日

Misc.:: flex / bisonの導入

    

flex/bisonはじめて8時間以内FAQを見て導入。
bisonとflexはSourceForge GnuWIn32 File Listからとってくる。
以前、インストールした時はいろいろと足りなくて、いろいろ入れた気が・・・。
で、普通にbison.simpleとかないっすね。
バージョンが
bison 1.875
flex 2.5.4a
となっていたので、参考にしたページよりかなりbisonのバージョンが上がってますね。
とりあえず、解凍して出来た物をそれぞれC:\bisonとC:\flexに入れて、それぞれのbinへパスを通す。
で、動きやがれ!
動いた。一部コンパイルでエラーが出ているが、昔のバージョンから何かが変わって、指定方法が違うようになってしまったからだろう。
特に問題はないことにしよう。
bisonよりflexが使いたくて入れたわけだし。
なので、うまくいかなかったら、また調べることにする。



投稿者 Takenori : 2004年09月01日 03:55




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと