« ついにサンプル公開 | メイン | MPEGの問題 »

2004年09月23日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: BRenderのインストーラー

    

やはり、BRenderのインストールはない方が良いとのこと。
まあ、何となくはわかっていたんですけど・・・
だって、だってソースが汚くなるんだもん。とか言ってみたところで、始まらないので、なんとか、本体の方に吸収する方向で行こう。
と言っても、krmovie.dllとkrlmovie.dllを分離したので、少しはマシかもって、ダメだ。IBasicVideoは親が持っているんだった。
IBasicVideo *Video() を仮想にしてもいいけど、それよりも他の方法で解決したいなぁ。
IBasicVideoで使っているのは、
get_AvgTimePerFrame
get_SourceWidth
get_SourceHeight
の3つ。
で、get_SourceWidth と get_SourceHeight を使っているのは、GetVideoSize だけで、GetVideoSize は元々仮想なので、GetVideoSize を継承すれば問題ない。
じゃ、単にget_AvgTimePerFrameを仮想にすれば、O.K.かな。
意外とさっくり行くかも。
面倒なことは面倒だけど、簡単そうだな。たぶん。
三歩進んで二歩下がる~♪



投稿者 Takenori : 2004年09月23日 01:28




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと