« CComPtrの代入時の振る舞い | メイン | C++ビルダでフォーム表示の切り替え »

2004年08月17日

吉里吉里2/KAG3ムービー拡張日誌:: ソースの整理2

    

エクセプションクラスは組み込めた。
そのおかげで例外処理部がきれいになった。

ユーティリティー的なのは全部CPlayerに入れてしまうことにした。
そして、MPEG依存部分 ( フィルタ名を直指定で検索している箇所がある ) をなくしていく。
しかし、ソースの整理と同時にやると面倒なことになる可能性があるので、とりあえずは従来の処理を有効にしておく。#if #else #endifで分けておく。(リファクタリング時に機能追加しないのは基本らしいし)

ソース整理はもう少しかかりそうだ。
ビルドして動かす間でしばらくかかるので、時々中だるみする。
やっぱり、細かくやっていった方がいいな。



投稿者 Takenori : 2004年08月17日 10:29




comments powered by Disqus
Total : Today : Yesterday : なかのひと